クルマやアウトドアに関する情報、調べてみました

情報社会の現在ではみなさんとっくにご存知でしょうが、そんな中でも私が知り得た情報をお知らせしてみます。

豪雨が続き被害も増えています

毎年この時期から台風が終わる頃まで、雨や風そして土砂崩れによる

被害が後を絶ちません。

その度に停電と断水に耐える生活を強いられます。

 

今年は例年と違い、即避難所というわけにはいかないのが厄介です。

でも避難指示が出た場合、コロナの感染より命を優先するようにと

言われるのは究極の選択ですね。

 

さてそんな今、キャンプ用品が売れているようです。

勿論こんな状況でキャンプするわけではなく、水が出ない電気が来ない

ガスも使えない。

そんなお家でのサバイバル用品として、重宝されているとの事。

 

防災グッズとして日頃から揃えておけば、いざという時の為になるでしょう。

 

 

 

エルブレスでは、キャンプ・登山・ウェアからショップでもなかなか手に

入らないレアな商品までアウトドアアイテムが満載です。

 

エルブレスの通販は、数多くのアウトドア用品、アウトドアファッションを

通販で購入することができます。

 

商品名やキーワードからはもちろん、ブランドや詳細条件を設定することで、

アウトドア用品をお求め頂くことができる通販ショップです。

 

会員登録をしていただくことで、便利に購入することができるアウトドアの

通販ショップでもあります。

 

いち早く最新のウェアファッションや商品を取り扱っており、トレンドに

合わせた様々な特集を組むことで商品のラインナップを充実させています。

 

エルブレスは、お客様のアウトドアライフをより豊かなものにする

通販ショップとなっています。

 

 

アウトドア用品総合通販

 

 

 

f:id:shin2z:20200708182252j:plain

アウトドア用品エルブレス