クルマやアウトドアに関する情報、調べてみました

情報社会の現在ではみなさんとっくにご存知でしょうが、そんな中でも私が知り得た情報をお知らせしてみます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

クルマを持たずに利用する。いつでも好みのクルマを必要な時だけ使えるサービス。

クルマの利便性については、あえて言うまでもないでしょう ところがこれを所持するとなると、今度は別の問題が出てきます。 つまり、ざっくり言えば維持費です そこには税金に始まりガソリン代、ローンで買えば毎月の支払い 他にマンション住まいなら、駐車…

キャンプ用品、アウトドアグッズ、バーベキューセットなら

L-Breathキャンプアイテム。 キャンプに災害時にあれば便利です。

キャンプに非常時に・・

この寒さの中でも、キャンプは相変わらず人気の様です。 ソロキャンプも多いようで、「どんだけ人と関わりたくないねん?」 そんな感じもしますが、焚火は見ているだけで気持ちが癒される そんな効果もあると聞きます。 そして、やはり日本は地震大国です。 …

古い重機を抱えていませんか、持て余していませんか?こんな便利なサービスが!

重機の買取りにもってこい。利用しない手はない。

ウィンタースポーツの季節です

皆さん、運動していますか? 箱根を走る大学生の姿をTV観戦して、若いっていいな~ そう思ってるあなた、汗をかかないこの時期こそが 脂肪を減らす季節です。 屋外の運動施設(陸上競技場や運動公園等) に行ってみると、多くの老若男女が走ったり テニス…