クルマやアウトドアに関する情報、調べてみました

情報社会の現在ではみなさんとっくにご存知でしょうが、そんな中でも私が知り得た情報をお知らせしてみます。

古い重機を抱えていませんか、持て余していませんか?こんな便利なサービスが!

やっぱり日本は地震大国です

石川の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます.

救助救援が一息ついたら、今度は被災地の復興です。

ただ、建築資材や人件費の上昇も当然想定され

被災者の負担増になるのではと危惧されます。

 

土木建築もこれまで以上に頑張っていただきたい時に

重機や建機が故障で使えない、足りない。

また、コロナ禍で廃業してしまったが重機が残り困っている。

これでは困りますね~。

今は乗用車だけではなく重機の買取もあります。

 

建機買取屋.コムは重機の高価買取

 

こういったサービスを便利に使い、新しい機材を手に入れることで

事業の拡大にもつながります。

 

建機買取屋.コムは、トラック買取店からも相談を受ける

全国対応の重機買取専門店

古い重機や動かない重機も大歓迎です。

 

 

 

 

建機買取屋.コムには、こんな特徴があります

 

1.重機買取専門店だから無駄な中間マージンがありません。  

 高額買取が可能で、相見積でも高い成約率。

 

2.買取る重機は売り先を見つけてからではなく、一旦全て在庫するため

 スピード査定・即日買取・即日現金化が可能です。

 

3.プライバシーを厳守し、手数料・出張費等一切不要の明瞭システム

 一つ一つ誠実に対応しています。    

 

 

ユンボ等の重機・建機の買取りのことなら【建機買取屋.コム】

 

 

不要になった

動かなくなった

買い替え時期での重機買取査定を希望される

全国の重機ユーザーの皆さんにおススメです。

 

 

 

 

無駄な中間マージンがなく、また国内・海外ルート共に強い。

 

重機系の某大手貿易会社勤務のメンバーが中心のため、高額買取が

可能で相見積でも高い成約率です。

 

また、早く売りたい(1週間程度)と思われるお客様が多い中

型式・シリアル・稼働時間がわかれば電話でのリアルタイム査定が

可能であるため、 早く売りたいお客様には好評です。

 

 

建機買取屋.コムは査定後の成約率91.8%

 

 

高額買取、無料スピード査定の【建機買取屋.コム】 ================================================

◇重機買取専門店だから無駄な中間マージンがない

◇スピード査定・即日買取・即日現金化が可能

◇手数料・出張費等一切不要の明瞭システム

◇査定後の成約率91.8%の他社に負けない高額買取 ================================================

 

 

f:id:shin2z:20200825185604j:plain