クルマやアウトドアに関する情報、調べてみました

情報社会の現在ではみなさんとっくにご存知でしょうが、そんな中でも私が知り得た情報をお知らせしてみます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クルマ好きの方、必見です。今はクルマも買ったままじゃなく、カスタマイズする時代です。

クルマのライト、暗くはないですか? fclではヘッドライトだけでなく、夜間の駐車に活躍するバックランプなども 豊富に揃えています。 ・日本最大級クルマSNSサイトみんカラ1位 ・Amazonベストセラー1位(複数商品で獲得) ・楽天市場ランプ.レンズ1位(HID…

クルマがあこがれの存在、人としてのステータス、そんな時代も変わりつつあるようです

日本のクルマにクーラーが付き始めた頃、アメリカでは移動目的のツールつまり 靴代りの物になんでクーラーなんか必要なのか?! そんな意見があったと聞いています。 ところが日本ではその後ラジオだけじゃなくカーステレオが装着され、そして クーラーから…

そのクルマ、下取りに出しますか?

クルマの売り方

ブログ、始めました

このブログを知り登録してみましたが、なかなか難しいものです。 まだまだ本来の目的までは程遠いですが、これからボチボチ仕上げていきますのでよろしくお願いします。 梅雨真っ最中ですが、本日は快晴です。 さて明日はどうなんでしょう。 写真はどこだか…