クルマやアウトドアに関する情報、調べてみました

情報社会の現在ではみなさんとっくにご存知でしょうが、そんな中でも私が知り得た情報をお知らせしてみます。

クルマを持たずに利用する。いつでも好みのクルマを必要な時だけ使えるサービス。

クルマの利便性については、あえて言うまでもないでしょう

ところがこれを所持するとなると、今度は別の問題が出てきます。

 

つまり、ざっくり言えば維持費です

そこには税金に始まりガソリン代、ローンで買えば毎月の支払い

他にマンション住まいなら、駐車料金。

 

地方ではまだ足代わりとしてクルマは必要ですが、都会では交通網が

発達しているし、クルマは維持費が掛かって大変だから買わない。

そういう人が多いと聞きます。

 

2018年以降、個人向けカーリース市場が車の持ち方としての選択として

「税金コミの月額定額」として、 需要が高まっています。

その中で「おトクにマイカー 定額カルモくん」が重宝されています。

 

    

 

 車を持つなら貯金ゼロでもマイカー持てる 定額カルモくん

 ※ 日本初の11年リースで月々の定額を抑えられる

 ※ 頭金・ボーナス払いなし

 ※ 全国どこでも納車が可能

 ※ ネット申込が基本となり、その分、価格が他社より安い

  (税金全てコミ、同車種、同グレード、同走行距離、同オプションの場合)

 ※ メンテナンスプランも月額定額で用意

  (返却時の求償保障が唯一業界でついている)

 ※ 国産メーカーの車種、グレードは基本全て網羅

  (一部車種は除く)

 

  

  

 

ご利用が多いユーザー層はファミリーが6~7割を占め、クルマの乗り換え検討者、

初めて車を手に入れようとしている方が多いです。

 

  

あの話題の車に頭金なしの完全月額定額で乗れる

 

・クルマは走れば良い、出来れば新車が良い。

輸入車は買わない。

・ディーラーで買いたいが、 頭金や審査のハードルもあり、カーローンは難しい。

・総額より月々の支払い額優先。

・無難な軽自動車やコンパクトカーを選びやすい。

 

用途は、通勤、近所の買い物を中心としたいわば足代わりなど。

また、いつも中古車を乗り回して車検のタイミングで中古車を買い替えている

という方には、 頭金がなくても定額で新車が持てる、というのも魅力だと思います。

 

  

 

 

 これからは大きなローンを抱えるのではなく、無理のない出費でクルマを利用する

そんな時代ではないでしょうか。

 

f:id:shin2z:20200625115828p:plain