クルマやアウトドアに関する情報、調べてみました

情報社会の現在ではみなさんとっくにご存知でしょうが、そんな中でも私が知り得た情報をお知らせしてみます。

そろそろ遠くに行きたくなりました

今はまだホテルも空いているようですが、まだホテルや旅館は

コワいという人もいるんでしょうね。

 

それに観光地に他県ナンバーで行くと、正義を勘違いした人間から

攻撃される恐れもあります。

 

だったら人里離れたキャンプ場など、どうでしょう。

なるべく人がいないところならなおさらgoodですね。

 

我が家にも1セットあるけど、何十年も前に買ったものだから

全部揃ってるのかな~。

 

 

 

日本発のアウトドアブランド【WAQアウトドアストア】

 

 

  

 

 

1分設置1分収納の タープ テント【WAQタープテント】

 

 

 

WAQ インフレータブル式マット 8cm

 

 

f:id:shin2z:20200701125827j:plain