クルマやアウトドアに関する情報、調べてみました

情報社会の現在ではみなさんとっくにご存知でしょうが、そんな中でも私が知り得た情報をお知らせしてみます。

GOTOトラベルキャンペーン

先日休みだったので、GOTOトラベルキャンペーンを利用し

温泉ホテルでゆっくりしてきました。

 

連休が終わったところで、道路の渋滞もなくもホテルでも

大浴場に行ったらほぼ貸し切り状態でした。

 

こりゃお客はいないのか?と思ったら、夕食のバイキングレストラン

ではそれなりにお客さんがいて、そこそこ賑わってはいました。

 

コロナ対策にはかなり気を使っているようで、特に心配なこともなく

また支払いは、キャンペーンの補助で思った以上に安く済みました。

 

これなら「旅行だ!」と構えず、今夜は温泉に入って美味しいものを食べて

そんな感じで出かけても良いくらいの価格だと思います。

 

全国の温泉地、気楽にお出かけしませんか?

そうすれば少しづつ経済も動き出すと思います。